ネイルをしていたり、指先にけがをしていたりすると、調理や細かい作業がやりにくい…と困ったことはありませんか?そこで今回は、そんなお悩みを解決!指先を保護しながら使える万能トングをご紹介します。
調理をする際に、ネイルや指先にけがをしていると不便に感じることも多いですよね。衛生面が気になったり、魚のヒレが刺さったりする心配もあります。そんな時に、このトング「FINGOO」があれば、指先をしっかりカバーしてくれるので、気にすることなく食材を扱うことができます!
このトングは耐熱120℃なので、熱さを気にせず茹でたてのじゃがいもの皮をむくことだってできちゃいます。その他、滑りやすい長芋やにおいの強いニンニクなど、ちょっと扱いづらい食材も、しっかり掴めてノーストレス!すいすい作業ができるから、時短にも繋がりますね。
パソコン作業や読書中に、手を汚さずおやつをつまめたり、指先やネイルを気にせず洗剤や薬品を使って掃除ができたりと、生活のさまざまなシーンで活躍してくれます。 また、カラーバリエーションが豊富なので、用途別に色を変えて使い分けるのも◎
このトングがあれば、調理や掃除など、ネイルや指先を保護しながら作業することが可能に!直接触りたくない、指がベタベタするのが嫌、缶があかないなど、日々の生活のプチストレスも解消してくれるはず!ぜひ、試してみてくださいね。