2024.11.06
- お知らせ
番組コーナー内で紹介する商品を大募集!
番組コーナー内で紹介する商品を大募集!

名古屋テレビの番組「Digった!」内で「創作品モール あるる」が紹介されます。
番組コーナー内で紹介する商品を大募集!
また、商品サンプルの提供を承諾していただいた場合、あるるサイト内の記事やSNSでも商品をご紹介いたします。
応募詳細
申込期間
2024年11月6日(水)~11月15日(水)15時まで
放送スケジュール
2025年1月中予定
※放送終了後も販売予定の商品に限ります。
※放送スケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お申込み方法
応募フォームにアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
注意事項
- 商品サンプルの提供をお願いする場合は、送付先をメールにてお伝えいたします。
- 商品は返却可能です。
※商品によっては、加工(切るなど)を行うため、返却できない場合がございます。予めご了承ください - 商品サンプルは、以下の両日いずれも必着対応可能な方
2024年12月13日(金)必着
2024年12月20日(金)必着 - 商品は複数お送りいただいても構いません。
- 商品代金・配送料は店舗様にてご負担願います。
- 番組内で商品が必ず映る(紹介される)ことは保証できません。また、関連するお問い合わせには原則としてお答えできませんので、予めご了承ください。
- 商品によっては、加工(切るなど)を行うため、返却できない場合がございます。予めご了承ください。