行楽シーズンや連休には、ドライブを楽しんだり、人を乗せたりする機会も増えますよね。そんな時、車内の匂いが気になる…なんてことありませんか?そこで今回は、手軽に素敵な空間を演出してくれる、車用クリップディフューザーをご紹介します。
クリップディフューザーは、車内のインテリアに溶け込みすいコンパクトでシンプルなデザインが魅力的。USB充電式なので、充電が出来ていればコードレスで使えて、装着も取り外しも楽々です。ボトルをセットして、電源をオンにするだけの簡単操作なのもうれしい。
水やアルコールを加えずに使うディフューザーなので、フレグランスオイルの純粋な香りが楽しめます。香りは3種類セットの2タイプから選べて、いろいろな香りで気分転換できるのが◎また、水によるカビや雑菌の心配がないので、内部の洗浄や難しいメンテナンスは基本的に不要なのもポイント。手間がかからず衛生面でも安心なのは、うれしいですよね。
おしゃれでコンパクトなアロマディフューザーは、簡単に装着できて操作も簡単!コードレスタイプで、メンテナンスの手間がかからないのもうれしいポイント。水やアルコールを加えないから、純粋なフレグランスオイルの香りを楽しめます。今年の夏は、アロマディフューザーをお供に快適なドライブを楽しむのはいかが。